時計

姫路の会社設立屋が送る姫路写真
プロフィール

Mongwa

最近の記事+コメント
検索ぷらす
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
検索BOX・タグ一覧
本日は。。。

オルテガ柄を織り込んだデザインで人気の

『メキシカン ラグマット』をご紹介!

15032301.jpg

エスニックな生活雑貨などで人気の

『TIJUANA MOON(ティファナムーン)』の

明るい色合いと柄が人気のメキシカンラグマットです!

縦・横が約1m50cm×約90cmと大判サイズながら

お手頃な価格で人気の商品です!

素材はお肌にも優しくお手入れも簡単なコットン100%

室内でのご使用はモチロンの事ながら

お車でお使い頂いたり幅広くお使い頂け

実用性も高く、プレゼントなどにも如何でしょうか!?

カラーはオレンジ

価格は¥4,000+消費税
スポンサーサイト
2015/03/23(月) 14:49 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

いちごみるくドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
Mongwaさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにMongwaさんからの連絡待ってます(*´ー`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

Twitter
QRコード
QR